【docomo、au、softbankの新料金プランのメールアドレスについて】
《メールアドレスに関して》
各社の新料金プランは、キャリアメールをご利用いただくことができません。
当サイトのメールアドレスにキャリアメールアドレスを設定されている場合、メールが届かなくなります。
新料金プランへの変更をご検討されているお客様は、必ず、当サイトへご登録されておりますメインメールアドレスの確認と変更をお願いいたします。


▼新料金プランでご利用いただけないキャリアメールアドレス
・「ahamo」:〜@docomo.ne.jp
・「povo」:〜@au.com / 〜@ezweb.ne.jp
・「LINEMO」:〜@i.softbank.jp / 〜@softbank.ne.jp / 〜@●.vodafone.ne.jp

【コロナウィルスの影響に伴うご対応変更のご案内】
コロナウィルスの影響に伴う緊急事態宣言を受け人員の確保が大変困難な状況となっております。
つきましては、お問い合わせのご対応、商品の発送など業務全体に大幅な遅延が発生する可能性がございます。
また、お電話でのご対応につきまして誠に勝手ながら10:00〜16:00の時間短縮にてお受付させていただきます。
※現在のところ終了時期は未定となります。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。