【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】
2021年5月1日(土)〜2021年5月5日(水)までは、誠に勝手ながら休業とさせて頂きます。

オンラインショップ自体は運営しております。
対象期間内もご注文、お問合せの受付はしておりますが、当店からの受注確認メールの送信、 商品に関するお問合せへの返信、商品の発送は2021年4月30日(金) 9時までのご注文分とさせていただきます。

ご注文商品の発送、商品に関するお問合せへの返信等は2021年5月6日(木)以降、順次対応させていただきます。
休業明けは注文が混み合っておりますので通常よりも商品発送・お問い合わせの返信にお時間がかかりますのでご了承下さい。
※急ぎの発送等ご対応ができかねますのでご了承お願い致します。


※2021年4月30日(金)9時までのご注文分も当日発送を予定しておりますが、ご注文状況により当日発送ができない場合もございますのでご了承お願い致します。
※銀行振込などの先払い決済をご選択いただいた場合は発送は入金確認後となる為、発送ができない場合がございます。
※ご注文内容不備や在庫欠品などがあった場合は発送ができませんのでご了承下さい。

ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんが、ご理解のほど何卒宜しくお願い致します。

【docomo、au、softbankの新料金プランのメールアドレスについて】
《メールアドレスに関して》
各社の新料金プランは、キャリアメールをご利用いただくことができません。
当サイトのメールアドレスにキャリアメールアドレスを設定されている場合、メールが届かなくなります。
新料金プランへの変更をご検討されているお客様は、必ず、当サイトへご登録されておりますメインメールアドレスの確認と変更をお願いいたします。


▼新料金プランでご利用いただけないキャリアメールアドレス
・「ahamo」:〜@docomo.ne.jp
・「povo」:〜@au.com / 〜@ezweb.ne.jp
・「LINEMO」:〜@i.softbank.jp / 〜@softbank.ne.jp / 〜@●.vodafone.ne.jp

【コロナウィルスの影響に伴うご対応変更のご案内】
コロナウィルスの影響に伴う緊急事態宣言を受け人員の確保が大変困難な状況となっております。
つきましては、お問い合わせのご対応、商品の発送など業務全体に大幅な遅延が発生する可能性がございます。
また、お電話でのご対応につきまして誠に勝手ながら10:00〜16:00の時間短縮にてお受付させていただきます。
※現在のところ終了時期は未定となります。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。