【積雪による配送遅延】
現在、発生しております大雪の影響により該当地域に配送の遅延の可能性がございます。 つきましては、該当地域のお客様からのご注文は発送が遅れる恐れがございます為、配送業者の案内をご確認下さい。
詳細は下記よりご確認のほど宜しくお願い致します。
ヤマト運輸
佐川急便

【年末年始休業のお知らせ】
2021年12月29日〜2022年1月4日までは、誠に勝手ながら年末年始休業とさせて頂きます。

オンラインショップ自体は運営しております。
この間もご注文やお問合せはお受付しておりますが、当社からの受注確認メールの送信、 商品に関するお問合せへのご返答、商品の発送は2021年12月27日までとさせて頂きます。
ご注文商品の発送、商品に関するお問合せ等は2022年1月5日(水)以降順次対応させていただきます。
休業明けは注文が混み合っておりますので通常よりも発送・ご返信にお時間がかかりますのでご了承下さい。
※ご注文状況によってはお電話でのご対応が出来かねる可能性がございます。
※急ぎの発送等ご対応ができかねますのでご了承お願い致します。


【年内発送最終受付】
2021年12月27日(月)までにいただいたご注文に関しては年内発送を予定しております。※cover you商品を除く
※2021年12月28日(火)のご注文分も年内発送を予定しておりますが、ご注文状況により年内発送できない場合もございますのでご了承お願い致します。
※銀行振込などの先払い決済をご選択いただいた場合は発送は入金確認後となる為、発送ができない場合がございます。
※不備や在庫欠品などがあった場合は発送ができませんのでご了承下さい。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

【docomo、au、softbankの新料金プランのメールアドレスについて】
《メールアドレスに関して》
各社の新料金プランは、キャリアメールをご利用いただくことができません。
当サイトのメールアドレスにキャリアメールアドレスを設定されている場合、メールが届かなくなります。
新料金プランへの変更をご検討されているお客様は、必ず、当サイトへご登録されておりますメインメールアドレスの確認と変更をお願いいたします。


▼新料金プランでご利用いただけないキャリアメールアドレス
・「ahamo」:〜@docomo.ne.jp
・「povo」:〜@au.com / 〜@ezweb.ne.jp
・「LINEMO」:〜@i.softbank.jp / 〜@softbank.ne.jp / 〜@●.vodafone.ne.jp

【コロナウィルスの影響に伴うご対応変更のご案内】
コロナウィルスの影響に伴い、人員の確保が大変困難な状況となっております。
つきましては、お問い合わせのご対応、商品の発送など業務全体に大幅な遅延が発生する可能性がございます。
また、お電話でのご対応につきまして誠に勝手ながら10:00〜16:00の時間短縮にてお受付させていただきます。
※現在のところ終了時期は未定となります。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。