お知らせ
2023/05/02【個人ユーザー向け】ゴールデンウィーク休業案内
【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

2023年5月3日(水)〜2023年5月8日(月)までは、誠に勝手ながら休業とさせて頂きます。

オンラインショップ自体は運営しております。
対象期間内もご注文、お問合せの受付はしておりますが、当店からの受注確認メールの送信、 商品に関するお問合せへの返信、商品の発送は2023年5月2日(火) 午前9時までのご注文分とさせていただきます。
ご注文商品の発送、商品に関するお問合せへの返信等は2023年5月9日(火)以降、順次対応させていただきます。
休業明けは注文が混み合っておりますので通常よりも商品発送・お問い合わせの返信にお時間がかかりますのでご了承下さい。
※急ぎの発送等ご対応ができかねますのでご了承お願い致します。

※2023年5月2日(火)午前9時までのご注文分も当日発送を予定しておりますが、ご注文状況により当日発送ができない場合もございますのでご了承お願い致します。
※銀行振込などの先払い決済をご選択いただいた場合は発送は入金確認後となる為、発送ができない場合がございます。
※ご注文内容不備や在庫欠品などがあった場合は発送ができませんのでご了承下さい。

ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんが、ご理解のほど何卒宜しくお願い致します。

アクセス : 286

【タブレット】dtab d-51C専用ケース

お知らせ一覧